Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

なにやら昨夜TokyoMXでひだまりの再放送だったかを
やってたので録画しました。
ひだまりはちょっと前に初めて原作読んで面白かったので楽しみです。

うめてんてー、まどマギもひだまりみたいな路線にしませんか……?
まどかが猫拾ってきたー、名前は?きゅうべぇにしようーとか、
そんなどーーーでもいい話で埋め尽くす感じで。

映画版のまどマギはほのぼの微百合でやって欲しいって人
結構居るんじゃないでしょうかねえ?
あ、でも虚淵先生関わるのか(5秒で諦めた



久々に自分節全開の絵を描いています。
鎧描くの楽しくてトランスした(^q^)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する