FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life



とうとうデレマスが終わってしまいました。

内容に関してはまだ1度見ただけだし濃すぎて把握し切れてないですが、
とりあえず後輩たちを涙ながらに見守る美嘉姉のシーンで卒倒したのと
未央の美嘉姉への思いがストレートに描写されてる所が見れたのが嬉しかったです。
それと各所に1期のオマージュが用いられてましたがやっぱりNewニュージェネの
3話のオマージュのシーンは夢心地で見ておりました。

あとは遂に城ヶ崎姉妹がふたりでお仕事しましたね!!
姉の背中を追って飛び込んだ世界、ついに2人の共演が叶いました。
莉嘉は城ヶ崎美嘉の妹ではなく城ヶ崎莉嘉として美嘉姉とお仕事したんだと思います。

ラストの1話オマージュのくだりは反則ですねーーー。
デレマス1話の始まりは大好きですごく思い入れあるんですが
それをこんな所に持ってくるとは。これ見たあとまた1話見たくなるよね。

あとあと八神マキノちゃんと二宮飛鳥ちゃんが出てましたね!!
あと三好紗南ちゃんも!!!りなりなが楽器弾いてたってツイートも見かけたんですが
僕はそこ見逃しました。っつか見るポイント多すぎですwwww


1話を見て沼落ちして以来、デレマスにどれだけの力を貰ったか分かんないです。
それが終わってしまうのは悲しいですが、モバマスもデレステもあるし、
というかデレステはオレサファイベほぼ確定なうえに上位報酬怖すぎるし、
まだまだこの世界は続いていくので僕もこれまで通りやっていこうかと思います。

◯デレステ

無事お迎えしておりました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する