FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

9/22に大田区産業プラザPIOにて開催された歌姫庭園8にサークル参加して参りました。

アニメがクライマックス、更にデレステリリースとコンテンツが熱を帯びているのもあって、
来場者数は過去2回僕が参加した時よりも多かったと思います。

そして当スペースまでお越しいただいた方、本当にありがとうございました!
今回はご挨拶出来た方も捌けた本の部数も描いたスケブの数も最多で
僕としてはとても充実したイベントとなりました。

あと、新刊は委託販売も予定しています。
ただ残部が全然無いので(ありがたい!)どうなるか分からんですけど・・・。

みかりか⑨
無配ペーパーの漫画部分のカラー版


個人的な事になりますがご挨拶出来た方をメモしておきます。
後で見た時に「この時初対面かー」とか分かると面白いしね。
(括弧内は初めて知り合ったクラスタ)

一般入場前に浜屋さん(モバマス)、ぬこさん(スト魔女)がまずスペースにいらしてくださいました。
その後はるばる沖縄からいらしたアンリさん(スト魔女)にご挨拶をし、
スペースに戻るとなめ茸さん(モバマス)とカニボールさん(モバマス)がいらして下さいました。

11時、一般入場開始。一番最初に流れた曲はアイ MUST GO!。

売り子氏に壁サーの美嘉莉嘉本とハロー警報さんの新刊を速攻ゲットしてきていただく。
売り子氏戻ってきてすぐにスケブの依頼をいただきそこからスケブモード。
スケブ描いてると智絵里Pのたつし君(モバマス)、桃華Pのにきゅさん(モバマス)、
みくもT着たみくもさん(モバマス。誰Pだろ。藤居朋ちゃんかな?)が遊びに来てくださいました。
・・・にきゅさんは初対面なのに勢いで「お久しぶりです!!!」と挨拶するという
大失態をおかしました;;;
それから莉嘉合同でお世話になるN@otoさん(モバマス)、
四条紅羽さん(モバマス)の買い子のてのんさんが来てくださいます。

そして今回も白野菜さん(プリキュア)とタイヤキさん(プリキュア)が遊びに来てくださいました!!
白野菜さんの差し入れのトッポは売り子氏と即消費し、タイヤキさんの差し入れの1つの
デレマスウエハースはカードがニュージェネ、卯月という神引き。
おふたりともレイフレ参加勢なので原稿大変そうでした;;。忙しい中本当にありがとうございます!
レイフレではこちらから殴りこみに行きます!!

イベントも終盤。相変わらずスケブは描いてました。
薫Pのうなさん(モバマス)が遊びに来てくださいます(薫ちゃんボイス追加
おめでとうございます!!そしてスケブ断っちゃってごめんなさい;;;;;)。
スケブがようやく全部終わったところで猛ダッシュでさんずいさん(モバマス)の所へご挨拶に伺う。


・・・こんな感じだったかな。書き漏らしあるかも。。。
こうして見ると今まで関わってきた色んなクラスタの方と繋がり続けていられてるし、
その上で新しいお友達が増やせているなあと。それが本当に嬉しかったです。
他にもプリリズクラスタの方が出発前にリプくれたりとかねー。うーん、尊い・・・。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する