Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

ドタバタしてるうちに一週間過ぎてました。

◯ニンジャスレイヤー
なにこれ普通に面白いじゃん!と思いましたがよくよく考えれば
原作があれだけヒットしたんだから当然っちゃ当然かもしれません。
ヤモトさん可愛いですね。
yamoto


◯GOIN'!!!
もーーーーーーーイントロだけで涙腺に来ますね。
STAR!!といい、シンデレラプロジェクトの曲はまじで凶悪です。
ほんっぅと歌詞とメロディが良い……。

◯SB69
なんかTLに沼落ちする人がちらほら出てきました。
人が沼に落ちてく様を見るのって面白いなーと沼の底から思いました(棒

◯CL
決勝はバルセロナvsユヴェントスという、意外ですが楽しみなカード。
スアレスとエヴラとキエッリーニが同じピッチに立つという地獄絵図ですが
どうなる事やら。……と言いつつ8割型バルサが勝つんじゃねーかなーと思ってます。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する