FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

デレマスが分割2クールと聞いて一瞬本気で意識が飛びました。
もう本当、ここんとこデレマスが生きる支えになっているので。。。

どうも僕は、没入する対象というか生きる基準となる物を欲するタイプなようです。
だからいざそれを見つけちゃうと、他の事があまり目に入らなくなっちゃうんですね。。。
これはもう子供の頃からそうで、結構周囲の人に驚かれたりしておりました。

そしてもっと言うと、人生において自分が絶対的に尊敬できる存在が欲しいです。
だから、まあこれはアニメの話になっちゃうけど、
スト魔女で言えばバルクホルンという存在が居るエーリカとか、
デレマスだったら美嘉姉という存在が居る莉嘉とか、
ドキプリだったらマナりつとか、身近にそういった絶対的な存在が居る人が本当に羨ましいです。
もうねー、尊敬できる姉とか本当に欲しかった。。。

とはいえ。
人生まだまだ続いていくので、これからそういう尊敬できる人とか、
あとは仲間とかをもっと作っていこうと最近は思うようになりました。
これもデレマスの影響っすね。
シンデレラプロジェクトの雰囲気とかもうめっちゃ羨ましくて、でも正にその作品から

「この魔法は私達のものだけじゃない」(1話)
「会場のみーんなが、王子様に、シンデレラになれるから!」(1話)

といった嬉しい言葉が届いているので、まあ僕もやってみようかと。
デレマスと出会ってからマジで物の考え方も行動も変わったっす。


「食を断たれるのはショックね・・・w」
審議中。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する