Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

昨日手作りのにんじんゼリーなる物を頂きました。
んで食してみたのですが、これが生人参をジューサーか何かで砕いて
ゼラチンで固めただけの代物で申し訳ないが
とても食えたもんじゃなかった・・・(食ったけど)。

人づてにいただいた物なので調理者の方に苦しげな表情が
見られていないのが幸いです。。。


◯プリリズ合同
今回もMMM37さんの合同誌に参加させていただきました。
後でまたちゃんと告知します多分。
今回はプリパラも含まれているみたいですが内容は圧倒的なあんわか率だそうでww


◯みく誕

みくにゃん誕生日おめでとうございます。
実はまじめで努力家なところが大好きです。

・・・ここんとこかなり精神的に不安定だったのですが、
特にやばかった時に原稿やってたら軽くスランプりまして。
一度落ち着いてからこの絵でリハビリしたんですが、
まあー線が決まらん決まらん。やっぱこういうのってモロに出ますね。
なんとか持ち直しましたけど・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する