FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life



とにかく3話が死ぬほど好きになってしまい、
美嘉姉が大々々好きになってしまい、
劇中で流れるTOKIMEKIエスカレートとかいう神曲にKOされている自分にとって、
莉嘉ちゃんバージョンのTOKIMEKIがフリ付きで見られたのは感激でした。

っつか莉嘉氏、Tシャツはお姉ちゃんと同じ柄だしパンツも色違いだし、
夢は・・・に続くのが真っ先に「お姉ちゃんみたいになること」だし、
どんだけお姉ちゃん好きなんですか。もうね最高ですね。

美嘉姉、今回出番無かったですけど壁に貼られたポスターには写ってましたね。
その姿がめちゃくちゃ美人さんで呼吸止まりましたわ。
さすがカリスマアイドルは違いますな!!
(どうでもいいですが美嘉姉は埼玉出身なんですね!!!!!!!!!)

あと注目したいのは未央ですね。ボーイッシュな格好似合いますね!
めちゃくちゃかわいかった!
なんか未央はオレンジ色似合う気がします。
モバマスでも元気出る色みたいな事言ってた気がするし。
オランダ代表のユニフォームとか似合いそうですね!!


◯グリマスP
トキ兄さんのご招待を受けグリマスも始めました。
沼ですね。底が知れませんね。
こっちの登場キャラのが知ってる人多かったです。
さてどのキャラにハマるのだろうか。


◯以下、3話が好きになりすぎた人の駄文
ブログ調にはしてありますがほとんど自己満足です。。。
ふと思ったのですが、もともとモバマスやってて
キャラソン買うほど美嘉姉が好きな方が3話見たらどうなっちゃうんでしょうか。

つまり、以下の様なプロセスが考えられると思うのです。

そもそも3話じたいが神がかってる(Rare+)
   ↓
TOKIMEKIエスカレートのライブ版が本編中で流れる(SRare)
   ↓
しかもそのバックで踊ってるの卯月、凛、未央かよ!!(SRare+)

このコンボによりテンション上がりすぎてどえらい事になった先輩Pも結構いらっしゃるのでは。
う、うらやましいぞ・・・。

デレマス、好きな要素はいっぱいありますけど、
その中の一つに歌のタイトルがテロップとして出るってのがあります。
あれいいですよね!!
ナーバスになっていたルーキー3人が、茜たちの励ましで
(これって武内Pから頼まれてやってるんですよね・・・。Pすごいなあ)
息を吹き返し、見事着地成功!!
んで、次のタイミングでテロップ出るじゃないですか。
もうねここで感情の波が一気にどばどばどばーーーーーっと!!
もし、僕が既にこの曲知ってる状態で見てたら本当に気失ってたかもしれないです。

ニコ動で10回ほど見たんですが、ダメですねもう泣かずに見れたこと一度も無いです。
特に最後のPの「いいライブでした」からの卯月の涙。
あんなん反則ですわ泣くに決まってんじゃん・・・。

はああ。。。早くDVD出ないかな。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する