Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

帰って来て机の上見たらペンタブに猫の足あと付いてて笑っちまいました。
くっきりじゃなかったので写真は撮らなかったけど。
足元常に気をつけてないといつの間にかすぐ後ろに居て仰向けになってたりするのでこえーです

◯デレマス3話

うわああああめっちゃ感動しましたwwww
城ヶネキいいやつすぎますね。ますます好きになりました。
未央がうちのチームのリーダーやってくれてるので顔真っ青になってる時
感情移入しちゃってもう見てらんなかった;;
今この文章書きながら泣きそうっす;;;;

◯ローリングガールズ
こっちも見てます。
とりあえず所沢vs東村山ってほとんどの人分からんだろwwwww
戦闘シーンすごいですよね。独特のエフェクトでド派手にやるしぬるぬる動くし。
ストーリーは勢力争い系の話なのかな?三国志的な話が好きなので楽しみにしています。
ハピネスとかキルラキルみたいにモブが飛びまくりでしたけど流行りなんだろうか
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する