Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life


久々に女神さまっのキャラ描きました。数年ぶり。

2011年も残すところあとわずかですね。
今年は本当とんでもない年だった。

震災で多くの方が亡くなったし、
自分も水も電気も使えない非日常を味わいました。
ロウソクや電池を買うために、
また計画停電のグループ分けの詳細を知る為に自転車であちこち駆け回った。
今思うと本当に暗澹たる毎日でした。

また、震災と関係なくても多くの著名人が亡くなってしまいました。
北杜夫、Taiji、松田直樹あたりは個人的に親しみがある方々なので本当にショックです。
児玉清、エリザベス・テイラー、スティーブ・ジョブズ、カダフィ、金正日……彼らも今年でしたね。


一方で同人デビューした年でもあり、
Twitterで仲良くしていただいてる方々と会えた年でもあります。
人生悪い事ばかりじゃない。
ただ、来年は2011年よりは良くなってほしいですね……。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する