Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

書店に寄ったらゆるゆり12巻が出ていたので買ってしまいました。
とりあえず冒頭の話、ちなつちゃんのターンが毎回左下のコマになっていて笑いました
(左下のコマ=次のコマを読むにはページをめくる必要がある=振りとして最も強烈なコマ)。

それにしてもなもり先生の塗りの美しさは凄いっすなあ・・・


◯レイフレ

出ます。めっちゃ薄い本になりそうですが


◯Judas Priest新譜
滅茶苦茶思い入れのあるバンドですが今回のアルバムはあんま好きになれないっす・・・。
音作りが好きじゃないし、リフもメロも弱いかなあ・・・。
ロブ・ハルフォードの声が衰えてないのは凄いと思いました。
ただそれ以外自分には特に聞き所がなかった。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する