FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

何やらここ数日で素晴らしい同人誌に恵まれたのでご紹介。

まずはあぐだ先生こと完顔阿骨打先生(字むずい・・・)の杏さや本etcです。
去年のSHT後の飲みの席で江川コーラさんが持ってきてくださって読んで
その素晴らしさに衝撃を受けました(ここでもさんざん書いた気が)。

委託販売全て在庫切れだったので諦めていたのですがこのほどDL販売開始してくださいまして
ついに手に入れる事ができました。
他にもかじゅももとかエイラーニャの話もあるので興味のある方はぜひ
メロンブックス様


そして普段からさんざんお世話になっているゆっこさんから今回も夏コミ本いただいちゃいました。
本当に本当にありがとうございます。
見てこの爽やかな表紙!
表紙が光沢を抑えた紙で色合いも相まって油絵っぽい!このまま飾れます。

あのシーンがかわいいとかすげえ語りたいんですけどさすがにそれは出来ないので
スト魔女好きで未読の方はとにかく買ってください。
とらのあなさんで委託予定とのことです!


・・・ついでに余計な事語りますが、スト魔女2期海回で
エーリカとゲルトが海でばしゃばしゃやってるシーンがめっちゃ好きです。
はしゃいだエーリカがゲルトの手をとって海に突撃していきますが、
一人で行かないでわざわざバルクホルン連れてくのとか最高ですね。
海に入ってもゲルト姉さんはいつもの調子で
「急に水を掛けるとだなあ・・・」と説教臭くてあーもうたまらんですね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する