Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life


ゆうゆう、4コマでいじりたいなーと考えていたのですが
この子隙が無さ過ぎてなかなかネタにできなかったんですね。
どうにかして偏った部分を見つけてネタにしようと思ったけど無理で、
だったらその隙がない部分をネタにしちまおうと思ってやってみたのでした。

ゆうゆうはいつもマイペースで完璧超人さんだけど
本音のホンネは誰にも分からない、ちょっとミステリアスな部分も持っていると思います。
そいうとこが魅力的なんじゃないかなあ。

◯プレミアリーグ開幕
ついに新シーズンが始まりました。
リバプールはいきなり因縁のあるサウサンプトンとの対決。
割と苦手な相手だと思いますが2-1でなんとか勝つことができました。
今シーズンは上位陣がどこも鬼補強してて順位は本当読めないです。
果たしてリバポの命運やいかに・・・。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する