FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

5/6に大田区産業プラザPIOにて行われたレインボーフレーバー10にサークル参加して参りました。

会場着いたら一般入場始まる前にタイヤキさん、TOMMYさん、白野菜さんと
3名もの方がご挨拶に来て下さいました!!
プリキュア界隈の知り合いがどんどん増えていて嬉しいです!

中でもタイヤキさん(このサイトとも相互リンクですねー)は初めてお会いする方です!!
話していてめっちゃ楽しかった!
タイヤキさんも香川真司がお好きという事でレイフレでもサッカーの話しとりましたwww

お三方や両隣のサークルさんとお話しできてイベント始まる前からとてもいい雰囲気でした。


イベントに持っていった色紙。

アフターの景品用に描いて当日スペースに飾っておいたのですが、
何人かの方から「売ってないんですか?」とのお声をいただき嬉しかったですww

ただ、僕の勘違いでどうやらアフター景品で色紙ってのは無かったらしく、
特にこの色紙を欲しそうにしてくれていた方にお譲りしました。
その方はわざわざ本部まで行って色紙の件問い合わせて下さいました(パシらせてすいません;;


あと、スケブ2冊もお受けしちゃいました!
知人からスケブ頼まれたのは何回かあるんですが、知らない方から頼まれた事って無かったのでびっくり。
しかも、そのうちお一方は既刊のみゆき本を買ってくださっていて
僕にみゆきを描いて欲しかったとのこと!!
もうね死ぬほど嬉しかったですww頑張ってみゆきちゃん描かせていただいたよー!!

それと一部で大変な話題となった『2mやよいちゃん』ですが、
僕は現地に居たにもかかわらず見ることができませんでした。。。
なんで気づかんかったんだろう。。。。。
ただ、ベレー帽やよいちゃんコスの方は見れたのでそれは幸せでした。
かなりレアだと思うしなかなかチョイスが素敵だと思います。




左下はうさうさ亭様の新刊小説本ですが表紙は僕が描かせていただきました

戦利品。
今回スケブお受けしたりそれをお渡しするのに手間取ったりして
全然スペースから動けんかった/(^o^)\
出回れるようになった頃にはチェックしたサークルさんみんな売り切れor撤収済で
結果的に10冊くらいしか買えてねーwww

イベント終了後は白野菜さんと品川でご飯食べてそこでお別れして帰路に着きました。

SHTの原稿始めたのが多分昨年末とかで、そっから昨日の新刊の入稿済ますまで
休みなく原稿モードだったので、ようやく一段落、という感じです。
・・・まあ、某合同誌の原稿があってまたこれから原稿モードではあるんですが。
でもサークル参加するイベントはしばらく無いのでまあ気が楽です(寂しくもあるが)。


創作意欲地の底だったんですが昨日のイベントで自分でもびっくりする位復活しました。
っつか、創作意欲に限らず精神がかなり磨り減っていたのですがそれもほぼ回復したんじゃないかな。
イベントすげえ。

って事でお疲れさまでした!
次回レイフレも出られれば出ます!!!
コメント
お疲れ様でした!
レイフレ10お疲れ様でした。
イベント終了直後からドタバタして、ようやくレイフレの戦利品を読む時間を確保できました(汗)
しゃまるさんの新刊も読ませて頂きました、ドストレートなひめチュンでとてもニヤニヤさせて頂きました!
今後とも、よろしくお願いします!!
香川様ーーー!!(心の声)
2014/05/11(日) 20:13:05 | URL | タイヤキ #-[ 編集 ]

タイヤキさんいらっしゃいませーー!!!

ありがとうございます!!
もう好きなカプ詰め込めて描いてて楽しかったですww
こちらこそ今後も宜しくお願いします!!!!!
2014/05/12(月) 01:59:49 | URL | しゃまる #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する