FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life



と、いうわけで大田区産業プラザPIOにて行われた
スーパーヒロインタイム2014年春にサークル参加して参りました!!
当スペースにいらして下さった方々、ありがとうございます!!!

この記事が無事に書ける日をどれだけ待ちわびたことか。。。
今回ガチでトラブル続きですっげえしんどかった・・・。
それだけに会場着いて準備終えてスペースに座った時の達成感と言ったら最高でした。


こうして見るとべる様大人気っすね

当日は配置が2Fだし(プリキュアやアイカツもこっち)プリリズ好きな人が周囲にそんなに居ないので
フロア自体にそんなに人来ないと思ってたんですが
すいません、舐めてましたね。大盛況でした。嬉しかった。。。

twitterだとプリリズって割とアウェーで(自分がスト魔女プリキュアでやって来たから仕方ないんだけど)
だからこそ思い思いのプリリズのキャラが描かれたポスターがあっちこっちあったり、
コスした方々行き来するの見て本っっっ当に感激でした。

当サークルですが、ペーパーとポストカードを新刊に付けて販売した所、
前2つは取り置き分残して全部売れてしまいました。。。
30部弱刷ったペーパーが完売すりゃいいなくらいだったので本当予想外っす。。。
というか、今回販売部数は単一のイベントだと過去最高だと思う。
本当ありがとうございます。。。
あと、ペーパーとポスカお渡しできなかった方々、本当すいませんでした。。。

今回サークル参加でご挨拶できたのはカスミさんのスペースで売り子なさっていたしのはらさんと
スト魔女の槌居さんでした。あんまし知り合いが参加してなかったですね。
僕のスペースには野島なりせさん、みすpさん、江川コーラさん、あたがわさん、白野菜さんが
いらしてくださいました!前4人はみんなスト魔女のつながりだよ!!
ジャンル違うのにありがとう・・・本当ありがとう・・・!
白野菜さんはレイフレでお隣になったご縁の方。
ああ・・・プリキュアの知り合いが増えていって嬉しい・・・!!!


ともかく今回は本当に準備が大変でした。
新刊とポストーカードは落としかけたしペーパーはコピー機の不調で
あほみたいに時間と金使ったし。
でも、そのたびに誰かが声掛けてくれました。
見てもいない作品なのにRT協力してくれたりとか、嬉しかったです。
そういうリプとか、ゲスト様の原稿とか、実際かけてもらった言葉とか、
思い出しつつなんとかなんとかこうやって無事にイベントを終える事ができました。

結局この言葉を綴る以外に僕にはできないんだけど、
でも本当にありがとうございます!!
今はじっくり休みたいです。

次は、レイフレですね!
一ヶ月半後ですね!!


・・・・・・・やべぇ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する