Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

まじでもういいです雪。懲り懲りです。
色々かき回されすぎてここ一週間マジできつかった・・・。

こんな悪条件の中アマゾンで色々注文しちゃって配送の方本当すいません。。。
色々っつかプリキュアワークスですが。。。
怪我のないようゆっくり来てください。




みゆき本あたりから線を太くする事を心がけているのですが、
今回はさらにさらに、思い切って太くしてみました。
Gペンも併用して作業時間かなり短縮できるようになりました。
今年は遅筆作家脱出したいな・・・。

あと、ベタは原稿用紙上でやる事にしました。
画面の黒さはこっちの方が分かりやすいし、単純に作業のモチベーションが上がるのです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する