Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life


ラクガキだったはずが気づいたらこのていたらくですよ!!
ラクガキだったものが奥のコピー用紙で、ペン入れ途中までしたのに
わざわざ表情変えてトレスしてるという。。。

トランス聴きながら絵描いてる時だけは本当に楽しいです生きてるって感じします。



なんかワンダのコーヒーが進撃のストラップ付いてるんで買っちゃいました。
アニかわいいよアニ。
・・・コーヒーの方が余っとります。。。缶コーヒーで無糖は飲まないんす。。。。。。
最近はストラップとかキーホルダーとかグッズ運が良くて嬉しいw
後者についてはそのうちここで改めて自慢するかも・・・w


先日上野で昔の友人たちと飲み会してきました。
つってもいつものメンツから3人も少なかったけど。
地元の友人ですら最近じゃ全然予定合わない。
だからこそ一生付き合ってく人ってのはどういう人達なんだろうとか考えますね。
コメント
No title
アナログの着色がやさしい色遣いでとてもいいですね。
自分はコピックくらいしか使ったことないですが、失敗できない緊張感と実際に目の前にあるっていうが中々達成感あって時々アナログで絵も描きたいと思いました。

一生付き合える人って伴侶以外ならやっぱり同じ趣味の人なのかなって思います。
年齢も性別も違うけどある一つのことで同じ価値観を持つのは貴重かな、と。
2014/01/22(水) 21:28:09 | URL | ぬこ #frUh5rcM[ 編集 ]
No title
やっぱり何かしらの共通した趣味があるのは大きいですよね。
結果論だけど気づいたら自分の周囲にはそういう人が残っている気がします。
今はSNSとかで割とつながりやすいのでいい時代ですねほんと・・・
2014/01/24(金) 04:28:04 | URL | 夜叉丸 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する