Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life



そろそろ秋のオンリー群に向けてスイッチ入れようと思います。
つっても1冊しか描く予定ないしそれですら出るんだか。。。
具体的には11/17のススメと12/8のレイフレですね。

プリキュアばっかですがまどマギとかストパンとかプリリズでも出したいんだよな本当は。
まあともかく適当にやります(適当て


◯9/1
コミトレ参加者の皆様お疲れさまでした。
同日埼玉ではらきすたの聖地鷲宮で土師祭という祭りをやっていたようです。
その祭りに柊つかさ役の福原香織さんもいらしたようなのですが
前日のこのツイート見てちょっとたまらんかった。。。
頑張ってる人ってなんでこんな格好いいんだろう。。。

残念ながら突然の豪雨で祭りは中止になってしまったようですが、
それでもファンの方々との交流はできたようで良かったです。
自分も頑張ろうって気になれますよね・・・。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する