Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

お誕生日プレゼントに何枚か素敵なイラストをいただきました。
僕だけが楽しむのは勿体無いのでここで公開させていただきます
(つってもそんなに人来ないけど。。。。。)

何やら最近は自分以外の方のイラストをうpする機会が増えて嬉しいです。

◯さとしさんから

朝起きてリプ欄見たらこんなかわいいイラストがあって眠気ぶっ飛びました!
(比喩とかじゃなくて本当に目ぇ覚めました。
ほっとんど寝れてなくて死ぬほど眠いのに)
髪型とか浴衣が凝ってて凄いです!!
カンノの浴衣が女の子してるのがポイント高しwww誰チョイスだこれww
魔王ちゃんは浴衣でもマフラーするんですねww

・・・・・・あと、こんな短冊もいただきました↓

なんかカプ名として定着しつつあって怖いですね(棒
魔王ちゃん、頼むから世界平和とか願ってくださいww



◯ゆっこさんから

URL開いた瞬間思考停止しましたマジで!!!なんつー威力だこれ!!!
もうねあかねちゃんの表情天使すぎる。。。見入りますよね。
その時出かける直前なのにモニタの前でしばらーく呆然としてましたww
なにげに手と手が重なっている所に激しく悶えました。
みゆきちゃんのウルトラハッピー顔見てるとこっちは
人には見せられん顔になってますwww

お二人とも最近忙しそうにしてらしたので、
時間無い中一生懸命描いてくれたんだなあ、とか考えると凄くジーンとくる。。。
だんだん誕生日って嬉しくないイベントになってきますが(白目、
おかげで楽しい誕生日になりました。すごく嬉しかったです。
言葉だと「嬉しかった」で終わっちゃうけど、その度合はめちゃめちゃでかいです。
本当にありがとうございました!!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する