FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

つっても数日前の話ですが(^^;)。
ひっさびさにいつものメンバーで飲み会しました。水道橋で。
んで、せっかく東京行くんだからという事で、
いくつかやりたい事やってきましたぜ。

その①
ダライアスバースト アナザークロニクル



秋葉のタイトーステーションでやって来ました。
アーケード版ダライアス。プレイするのが長年の夢だった。

すんげええええ面白かったです。
というか、演出が見事で感動しました。
プレイ時間は10分ちょいくらいだったと思いますが、
プレイし終わった後もしばらく恍惚としてました。

このご時勢にSTGの割には健闘してるなあと思いましたが納得。
ゲームとしての完成度がめちゃくちゃ高いです。
近所に筐体あったらやり込みかねない面白さでした。


その②
同人誌買いあさり



AIKAGI君と秋葉のマックで合流、いろいろまわったついでに同人誌も買いました。
ダライアスで予想外に出費したので(死にまくった)、
2冊しか買えなかったけど。
京極先生と飯沼先生の本ですね。

余談ですが、僕が参加させていただいためがね合同、
本来は飯沼先生(右の本の方)も参加して表紙描くはずだったんですよ。
僕、この方の絵がめちゃくちゃ好きなのですが、
飯沼先生の替わりは勤まらないにせよ、
代打を勤めさせてもらったというのは何やら嬉しいです。


その後再びマックで色々話して飲み会しました。
震災後初めて会う人ばかりだったので、
この期に及んで震災の時の話とかしましたねー。
それにしても、久々に会う割に全くブランクを感じなかったのが凄い嬉しかった。
正直思ったより随分楽しかった。
そのうちまた集まりましょう。……金貯まったらね。


セルフ〆切ぶっちぎってヒィヒィ言ってる今日この頃です。


○追記
Witches Leave!参加者の皆さんはお疲れさまでした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する