FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

北朝鮮がミサイル撃つの撃たないのと話題になっておりますが、
我が家には国内からまたもや爆弾が到着しました。


ぐおああああああああああああああ!!!!!!!
呉さんマジありがとうございますううううう!!!

左の子どっかで見たことある・・・?
以前このサイトでも告知した、GARYOKOっつーサークルで作った
『Lost Judgement』の主人公さんです。
いやあもう開封した瞬間何が起こったか頭がついてかんかった。。。
しかも背景付きの別verまであるんですぜ。
めっちゃLJの世界観っぽい!
サークル内でもあのゲームは雰囲気が命だよねって話していたので
ここを再現していただけたのは本当嬉しいです!

そして右は先日のスマイルウィッチーズで呉さんが出された新刊!
新刊貰っちゃいましたwwwいいんですかマジでwwww

・・・実はこの本凄い欲しかったのです。
色々大変な中コツコツ描いてらっしゃるのを知っていたので、
仕上がった物はぜひとも見たかった。
でもスマウィ参加できないし、「送ってほしいですー!」って言おうかとも散々迷ったのですが、
以前別の方にそれやっていただいて口座教えてもらって入金とかもしたんですが
ちょっと大変そうだったのでそれもどうなんかなあと思い結局何もできず。
まぁやっぱ参加するのが一番なんでしょうな。

感想は長々とご本人にメールで送らせていただくとしますが(笑、
クルピンスキーの一人称が「僕」なのが凄くしっくり来ました。
伯爵の一人称は公式では未出でしばしば話題になったりしますが、
呉さんの本読んで「僕」が一番合ってるのかなあなんて思ったりしました。

ってか、僕ちょっと色々貰いすぎなんですがどうしましょww
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する