fc2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

原稿ばっかでネタもないので過去絵でもさらそうかと思いましたが
フォルダ見てたら吐き気がしてきたのでやめました('A`)


原稿やりつつちらちらTLを覗いたりなんぞしてましたが、
昨夜はWBCとビビオペで大盛り上がりでしたなあ。
ってか野球ってめっちゃ過密日程なんですね。
内野手とかならまだしも、投手なんかは疲れ抜けるんでしょうか??

ビビオペはまだ見てないのですが同人みたいな内容だったという声が
あちこちから聞こえてきて期待大です。

カプ的にはわかひまが美味しいですが感情移入しちゃうのはれいちゃんです。
集団に背を向けて自分の力だけで生きようとする姿が自分とかぶってね。。。
僕自身は学校にも友達普通に居たけど。
自分からしんどい道を選んでしまっている姿がリアルで痛々しくて
時々見てなれないです(´・ω・`)。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する