Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life


もはやストパンのキャラ把握しきれてません。
501、502,504、いらん子、アフリカの一部のウィッチでいっぱいいっぱいです;

上のキャラは506だかのグリュンネさん・・・だっけか。
ある方の誕生日に贈ろうかなと。
カラー絵、ペン入れしたらモニタ殴りたくなるようなクオリティだったので
急遽念の為とっておいた鉛筆線画を上からかぶせるという暴挙に・・・。
贈り物なのにこんなんですいません本当すいません('A`)


ところでフォトショのCS2が無料でDL可能とかで大騒ぎになってますね。
一体どういう風の吹き回しなんでしょう。
ちなみに僕が使ってるのは6.0です。
6.0で充分っつかそれですら使いこなせてないので
CS2は余裕のスルーなのでした( ・´ー・`)どや



AIKAGI君から頂いた年賀状。
れいかさんかっわええwww
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する