FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life



黒バス脅迫事件、とうとう冬コミで黒バス関連がまるまる中止となるという
前代未聞の事件にまで発展してしまいました。
もうね本当許せない。犯人は参加者の気持ちをほんの少しでもいいから考えてほしいです。
学校や会社の合間縫って少しずつ描いてきて、
あるいは好きなサークルさんの新刊楽しみにして日々頑張ってきた人たちの楽しみを奪うって
なんでそんな事が出来るのか理解不能です。

単なる愉快犯なのかガチで作者に恨みがあるのか判別しかねますが
警察も早いとこつかまえて欲しいです。


◯リバポvsウエストハム
結果は3-2!!
FCスアレスと言われるほど彼への依存度が高いチームなのに
そのスアレスが累積イエローで1試合出場停止という大ピンチ・・・。
にも関わらずアウェーで、しかも逆転しての勝利というのは相当でかい!!!

ジョンソンはさすがイングランドの最優秀選手候補に選ばれるだけだるというか、
中への切れ込みがほぼ全て成功してたんじゃないでしょうか。
しかもスーパーゴール決めてたし。
2点目のジョー・コールのゴールは、久々に思い出してニヤニヤできる部類のゴールでした。
コールってシュート上手いんですね。スターリングのパスも絶妙でした。

リーグでの順位は現在10位。
CL圏まで勝ち点差4なので頑張ればなんとかなります。
簡単ではないでしょうが、躍進に期待!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する