Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life


間に合わんかったーwww
最近原稿の接写画像ばっかりや・・・カラーで何か描きたい無理だけど

そしてこういうコマぶち抜きで全身見せるコマ割りって初めてだったり。
それこそガキの頃から気になってたコマ割りなのですが、
ここに来てついに使ってみました。
画面が賑やかになっていいです。あとほむほむ可愛いです。


◯スマプリ映画公開
スマプリの映画が公開となりましたがめっちゃ面白いらしいですね。
舞台挨拶ではれいか役の西村ちなみさんが感極まって泣きだしてしまい、
それをなお役の井上麻里奈さんがなおボイスで慰めて
会場のなおれい好きが全員死んだというエピソードもあったとか・・・w


◯ハロウィン
HalloweenなのでHelloweenを
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する