Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life



劇場版のスト魔女でテンション上がったシーンはたくさんありますが、
その中でも特に印象に残っているのがこのプリン姫こと
ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン大尉の登場です。

劇場版解禁直後にニパアイコンが一気に増えたので、
ニパの登場は確信していましたが姫様は完全に予想外でした。
もう鋭い目がめちゃくちゃ格好良くて・・・!
ってことでプリン姫誕生日おめでとうございます!


○追記
トップ絵にしてみましたがバランス悪すぎる・・・('A`)
上の絵も文字入れる時かなり難渋しましたが(ラフの段階で決めてなかった。いや決めとけよ)、
このポーズ余白が半端で難しいです。。。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する