Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

sayhello.jpeg
勢いで変えたtwitterのヘッダ

遂にデレステにファミリアツインのイベントがやって参りました。

ぶっちゃけ曲に関してはそこまで期待してなくて、
まあ姉妹の曲だから好きにはなるのかなくらいだったんですが
聴いてみてぶっ飛びました。神曲。

サビのメロたまんないですね。「セイハロー!」の入りがまず超好き。
そのあとの「めっちゃ持ってめっちゃモテたい~・・・」の部分が
ちょっと哀愁を帯びてこれがもう死ぬほど好き。

MVに関しては完全に姉妹P殺しに来てますねこれ。
見どころ多すぎて書ききれないっす。
まあでもやっぱあのLINEが特に死ねた。

詩に関しては星のきらめきのtwinkleと2人を意味するtwinがかかってるが
ああーー見事だなあと。全体的にキラキラしてて自分の欲望を可愛く出してるあたり
完全に城ヶ崎姉妹って感じで最高でございます。


・・・時を同じくしてモバマスではマキノさん上位報酬のイベントが始まりました。
なんとアイバラ。生きとったんかい。しかもR専消化しただけで上位圏内入れたので
こっちも走っております。まあデレステで上位狙いは無理ゲーなのであっちはそこそこって
感じですがこっちは1枚取りしたいなあ。


ゲームの話ばっか・・・・・・