Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mih-170529.jpg

◯FATE
FGO真っ盛りなこのご時世に番茶で無印フェイトとか見てました。
いやー面白かったっす。面白かったけどどうも士郎は最後まで好きになれんかったww
一番ツボったのはキャスターと葛木っすねー。
あの歪んだロマンスはまじで素晴らしかった!!!
キャスターさん、どん底のどん底から葛木に拾われて、なんだかんだ幸せなひとときを過ごして
最後は愛する人を守って消えていくの、格好良すぎます。葛木も男気あってよかったなあ。
自分もすぐに死ぬの分かっててキャスターの前ではお前の願いは俺が叶える的な事言ってましたもんね。

デザインで言うならやっぱりセイバーが好きです。初見は確か純圭一先生のイラストだったかな。


◯16-17プレミア
16-17プレミアリーグ終了ということで、上位陣は最後までもつれまくりましたが
リバプールはなんとかCL圏取れました!いやさすがですわクロップ。
個人的ベストゴールはチェルシー戦のヘンドのスーパーミドルですかね。
次がブリタニアでのフィルミーノの豪快ボレーかなあ。
今季はミニョレの成長も嬉しかった!!頼りにしてます守護神。