Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mkrkemy.png
公式で絡みのない(知る限り)キャラを絡ませるのたのしい


◯シンデレラガール総選挙

いや熱すぎでしょ!!

中間発表第3位 本田未央

まじで?!!!正直全く予想してなかったです。ガチャも関係ないし・・・。
ニュージェネレーションズでは凛と卯月が既にCGは取った。
次は未央だという事なんでしょう。色々言われることの多い子ですが
僕はめちゃくちゃ好きな子だし、その未央がここまで支持されていたという事だけでも嬉しいです。
ぶっちゃけ発表あってからガチ泣きしました。

んで、その未央を迎え撃つのは・・・?

中間発表第1位 高垣楓

はいもうヤヴァすぎ熱すぎ。無冠の女王にして総選挙最強キャラがついに暫定ではありますが
山のいただきに登りました。未央だけでなく、全てのキャラにとって相手にとって不足はなし。
そして2位には以前から根強い支持を得ている藤原肇ちゃんが入りました。
こちらも凄い勢い。

僕がPaPで未央好きだからか分からんですが、とにかく今回の総選挙は少年漫画みたいで、
すっごく燃えます。結果が怖くもあり楽しみでもあります。
僕自身はいつも通り城ケ崎姉妹に票を入れますけど、中間上位勢の戦いも目が離せません!!