Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

haa.jpg
土曜日に劇場版魔法つかいプリキュアを見てまいりました。
場所は品川でメンバーはすぎさん、タイヤキさん、くろほりさん、てんぷらさんとわし。

いやーーー超面白かったです。まさかこんなに熱いとは。『熱い』んです。
バトルシーン凄まじかったですわ。
見てて一番株上がったのははーちゃんですね。あの強キャラ感。

映画のあとはデニーズで軽くご飯食べて秋葉まわって上野で飲みました。
ハイライトはタイヤキさんがしゃぶしゃぶで肉を生のまま食べようとしたところと
タイヤキさんのアカウントで僕が10連回したらSSRもりくぼが出たところです。
わ、わが豪運を見たか・・・(何で自分の時は出ないんだ・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

ほんっと色々あって楽しかったです!すぎさんは幹事役お疲れ様でした!!

armn_muffler.png
シンデレラガールズ5周年おめでとうございます