Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

nokr_movie-2.png
シン選組は奏さんの強キャラ感が好きです。
幕末あんま詳しくないので池田屋事件がモチーフになってるって知りませんでした。
しかも、加蓮(桂小五郎)がお団子食べてる何気ないシーンとかも実はちゃんと
史実に沿ってたんですね。すげえ


◯歌姫
今週の月曜に歌姫行ってました。
デレマスクラスタもだんだん顔だけで分かる方が増えてきた一方、
ずっとお会いしたかった方とかちゃんとお喋りしたかった方と会えて嬉しかったです。
それにしてもデレステ効果でしょう、結構混んでましたわあ。

そしてどーでもいいけど同人誌即売会で雨って結構きついっすねー・・・・・・・


※追記
前回の記事の4コマも下書きで御蔵入りとなりました。
スランプ引きずってましたね。でも歌姫である人とお話したりその方の漫画読んで
吹っ切れて、それがきっかけでなんとかなりそうなので本当感謝です