Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

数日前の話ですが。
池袋で乗り換えるんで電車待ってたんですよ。んで、ふと顔を上げたんですよ。
そしたら

mih-160628.jpg

シンデレラが山手線の駅ジャックしてるのは何となく知ってはいましたが、
池袋に美嘉が居るとはつゆ知らず・・・。
こういう時って意外と驚いたりしないのねー。
っつか、心のどこかで会えるんじゃないかみたいな気がしてたかも。

ちなみにSSR美嘉は 持 っ て ま せ ん ☆


◯みかりか日和2
とらのあな様に委託しておりました拙著(って同人誌で使うんか知らんが)が
完売となっておりました。ありがとうございます。
再販の予定はないです。


◯ユーロ
英国勢が躍進しておりますが正直サッカーどころじゃないでしょうなー。
とんでもない事になりましたね。
っつかポンド暴落してる今ならユニフォーム安いんじゃ。