Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mkrk_Donut-.png
APRIL TANGOってのはシンデレラガールズの劇伴の曲名です。


◯Tulip
mih-160521.jpg
曲発表と共に話題騒然となったLippsによる『Tulip』。
とうとうニコ生で特番が組まれるほどになりましたが確かにめっちゃ格好いいもんこの曲。
メンバーからして大輪の花狂い咲きというか、ストライカー5人並べたみたいな迫力があります。


◯EL決勝
リバプールvsセビージャ 1-3

いやーー悔しいっすねえ。でも就任7ヶ月でここまで来たんだからむしろ快挙でしょう。
立ち上がり、大舞台慣れしてないメンバーが多いからか試合に入れてなかったですけど、
その状況から先制点取れたってだけで凄いと思います。

敗戦後のクロップのコメントが特に心を打ったので、スマホの待受になっております。
英文ですが意訳すると

「我々はこの体験を糧とする。 いつの日か
 ”このバーゼルでの敗戦が未来の素晴らしいリバプールを作り上げた”
 と誰もが言うようになるだろう」

信じてるぜクロップ!!