Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

みかりか
これ読み始め分かりづらかったですね。もっと最初のコマの莉嘉を上に描くべきだった

どうもカラー原稿になると、背景に色が乗った途端に予期しない効果
(目線が誘導したい所にいかない、心情とは逆の色を置かざるをえないetc)が
起こって頭抱える事が多いです。
特に、ごちゃっとしちゃうので見せたい所をちゃんと見せられてるかとかすごい不安。。。
こんなんネームの段階で想定できねー。。。
カラー原稿うまい人まじ尊敬します。


◯さむい
冷え性改善のために筋トレを始めてそろそろ3ヶ月くらいにはなろうかというところなんですが、
えらいもんでやっぱ良くなってくるもんなのねー。
やっぱこういうのは効果出るまでに時間かかるけど、出始めると楽しいですね。
山場は2ヶ月かなー。2ヶ月続けられるかどうか。

ただここ最近の冷え込みはさすがにきついです。
割と暖冬だったのに一気に来ましたよね。さむ・・・。


◯デレステ
頑張って紗枝はん取りました!
んでもって次のイベント31日からってww相変わらずインターバル短いっつのwww