Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life



最寄りのセブンが今月いっぱいで閉店と知りこれまたショックでございます。
学生時代から使っていたので本当に長い間お世話になったお店だし、
あのコピー機には原稿のコピーやらバンドやってた頃にはスコアのコピーやら
色んな思い出が詰まっております。
まぁ寂しいですが仕方ないですね。。。
コンビニは他にも近くにあるので利便性はそこまで変わんないです。


◯歌姫
歌姫原稿
今度の歌姫参戦します。
頑張ってレイフレもサークル参加できたらいいなーとか言ってた気がしますが
正直歌姫の本すら出せるか分からんです。なぜこんなことに;;;
みかりかも下書きまでは終わってるんだけどとても手がまわんない・・・


◯リバポ
ハイライトですがアーセナル戦見ました。
スコアレスでしたがそれにしてもコウチーニョがめちゃくちゃ格好良かったです。
昔っから彼のドリブル好きだったんですが最近はえっぐいシュート打つようになってきましたね。
ワールドクラスの仲間入りしつつあると思います。
あと、バロテッリのミラン帰還が決まりました。結局あんましだったねバロ……。