FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

めれんげ様をリンクに追加しました。

主のアベチェさんとはリバプールの監督がダルグリッシュだった頃から共に
応援しているのでそこそこの付き合いになりますな。
まだカイトとかベラミーが居た頃ですね。懐かしいわあ・・・。


◯デレマス10話(本編とNo Makeネタバレあり)
やばかったーーーーーー。

眼鏡っこ美嘉姉の時点ですでに死んでたんですが
更にストレートヘアー美嘉姉とか抱き合う城ヶ崎姉妹とか
もうなんつーかただただありがとうございますとしか・・・。

ゲームだとチャラくて人懐こい面しかほとんど描かれないですが、
アニメになると起こったり動揺したりといった人間的な面が見れて、
ああ生きてる美嘉姉が生きてるってなもんで感激でしたね。

アニメ本編だけでも6回くらい転生してたんですが
モバマスのサイドストーリー10話が輪廻すら赦さない感じで
とどめ刺しに来ておりました。
要するに莉嘉がCDデビューを美嘉姉に報告する話なんですが、
死ぬほど聞きたかったけど諦めていた台詞が2つも聞けて卒倒しました。

莉嘉「お姉ちゃんとおんなじLIVEに出られるよう頑張るね」

美嘉「莉嘉・・・デビューおめでとう・・・!」

莉嘉の台詞にいたっては、聞きたすぎてだいぶ前ですが
漫画にして渋にうpってたりするのですが、まさか公式がやってくれるとは。。。
嗚咽漏らして泣きました。

それと今日は聖地巡礼してきたのでそのうち記事にまとめます。

八神マキノ