Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

◯聖地・・・?

所用があって渋谷まで行って参りました。
んで、ちと気になった点があったのでついでに確認してきました。

↓結果

ああああああああああああああああああああああ
やっぱ武内Pと凛が出会ったのってハチ公前だったんですね!!
この場所で凛のシンデレラ・ストーリーが幕を開けるのかあと思うと
胸がぐーーーっと熱くなってきましたよ・・・!!!

◯ハピチャ終了

ハピネスチャージが終わっちまいました。
とにかく、あまり良くない意味で議論が続いた作品だったと思います。
僕自身は、世界中でプリキュアが幻影帝国と戦ってるって設定とか、
幻影帝国のデザインとか好きだったけど、
反面確かに印象に残る話が少なかったのは否めないし、
何より最後のレッド関連の設定とか雑なのかなあ・・・と思いました。
1年やったお話の最後がこれだと納得いかない人が出てくるのは当然かなあと思いました。
幻影帝国に殴りこむあたりとかはすごい好きなんですけどね。
ミラージュ戦とか熱かったし、3幹部は人間の生々しい部分を上手くキャラにしてると思うし。

そして明日から新シリーズですね!
どんな感じなのかなーー!!



◯ローリングガールズ3話
かないみかの声を久々に聞きました。
1番の笑いどころはコミマ雲と野生のルンバでしたww
それにしてもこの作品、モブも含めてデザインが可愛いですねーー!

◯その他イラスト
魔王ちゃん誕生日おめでとう!!
これで祝うの多分4回目。光陰弾丸の如しで死にたくなりますな!!!


似たような表情ばっかりって言う('A`)