Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

寒い寒い寒い。
まだ8月ですよね。。。なんなんでしょうこの気候は。
窓開けて寝ると明け方死ねるんですが。。。

どうでもいいですが最近セブン-イレブンの鶏唐マヨネーズおにぎりがお気に入りです。
最近どこのコンビニも自社ブランド商品推しが目立って、
パンなんかバリエーションが減って困る事が多いです。
それが一番顕著なのがセブンなのよねー。。。
チルドコーヒーはPBでも美味しかったんですがちょいと前に味が変わってしまい、
これがおっそろしくまずかった。。。マウントレーニアよりいくぶん安くて重宝してたんですが。
戻してくれ~~~orz

◯CL
抽選会ありました。
今年は無縁じゃないぞリバポも出るぞ!!
前回王者レアルマドリードとの対戦がありますが僕は元気です。


◯4コマ

やっぱプリリズ好きやわー・・・。
自分の中でのプリリズ名言はいとちゃんの
「給料上げろーーー!!!」
です。大好きww