Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

お、なんか普通のブログっぽい。

たまに行く某ショッピングモール内の喫茶店に寄ってカフェラテ頼んだんですが、
店員さんが新人バイトの子しか居ないという謎の状況だったらしく、
えっらい手間取ってました。

店員さん3人居たのですがカフェラテ一杯作るのに(自分で淹れるんじゃなくて
ドリンクバーとかにもあるマシン使う簡単なやつ)全員えらいテンパッてて
あーだこーだ話しあったり頷きあったり大騒ぎでだんだん見てるこっちがおかしくなってきて
笑いこらえるのに必死でした。

楽しいひとときでしたありがとうww


ブログ主は男ですが女の子の方が夢があるのとせっかくアジイチせんせがデザインしてくれた
キャラがあるので描いてみました。
なお店員さんは恐らく全員JKでした。新人だけに任すなよww