Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life



W杯企画が正式に動き始めました。
応援国決めた方だけでも現時点で参加者21人!
イラストも既に集まり始めて順調な滑り出しです。
そしてまだまだ参加者募集してますので参加したい方はぜひ!

◯プリリズ

締切近いので必死です。
6/5がわかなの誕生日らしいので祝いたいですができるかな。。。


◯ハチャプリ
ハピネスチャージ、めっちゃ面白くて好きなのですが
最近色々重なって1ヶ月分くらい見れてないです。

ハチャプリは幻影帝国のキャラが好きです。
一つには、先日のレイフレで見たナマケルダコスの方の完成度が
めっちゃ高くて格好良かったのと、
あとはこのデザイン、ロマサガとかのキャラデザで有名な小林智美画伯の
画風に凄く合いそうというのがあります。
いつか小林先生画風でクイーンミラージュとかナマケルダとか描いてみたいなあ。