Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life




あああああリバプール負けたああああ/(^o^)\

最近嫌なことめっちゃ続いてて、それと原稿修羅場が重なってストレスがマッハだったのですが
唯一好調だったリバプールもついに負けてしまいましたwwww

まあねスポーツだものね。そういうこともあるさ。相手チェルシーだし。


生きてりゃストレスも溜まりますなあ!
問題は発散方法があるかどうかです!!
僕はヘッドホンでトランスを爆音で聴きながらうおおおおって絵描くのが効きます!!
これさえあればちょっとは元気出る!!!

・・・でも、人間の根幹の心の支えの部分を何らかの形でやられるともう何やっても無駄ですな。
こればっかは本当どうしようもねー。
好きなモノがあるかどうかは人生を左右するレベルの要素だと思います。
ただ、その好きなモノとかそれに対する思いとか自信を奪われちゃうと死ねますねー