Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

いよいよ2013年も最後の日となりました。

今年は一言で言うならば同人イヤーだったかなと思います。
年の始めは合同ポスターとあかみゆアンソロの事で頭いっぱいにしてたし、
下半期に入ってからは個人誌デビューとか正しく今日頒布のスト魔女本の
ゲストとかで常に漫画描いてたし。
イベントも、今まで全然行かなかったけど今年だけで5回も参加しました。

惜しむらくはペースの遅さかなあ。
ほんっとくそみたいな遅筆で他の人が1つのイベントでやっちゃうような事を
1年かけてやってたりする。
集中力がないのと下手なんだよね要するに。
来年はそこいらを改善しつつやっていければいいかなと思っています。

2013年、ここ最近では間違いなくトップと言えるようないい年でした。
僕を支えてくれたすべての人にありがとうと、感謝の言葉を言いたいです。

では良いお年を。