Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life


クリックで別窓表示

うpできる物が無いので過去作品なんぞを。
いやあー、こうして見ると酷いなあww

まだ時間無くてやれてないのですが、
そのうちこのサイトでも過去のストウィとかまどマギの4コマとかを
読めるようにしようと思っています。
今はSNSが発達してるから自サイトに自作品アップするなんてほとんど必要性がないと思いますが、
そうは言っても昔気質なイラストサイトが好きでして!!

僕が絵師さま達のサイトを巡りまくってた頃はISDNとか全盛の頃で
その頃はブログって言葉すらおそらく存在しなかった時代ですが、
あの当時の自分が今の僕のサイトとか活動見たらどう思うのかな。
あの頃はCCさくらとかラブひなが無双してた気がする。

どーでもいいけどこのサイトももう5年もやってるらしいです。
こんだけ続けられているのは本当みなさまのおかげです(五体投地