Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life



みゆやよとあかみゆばっか描いてて
この2人あんま描けなかったので描いてみました。
NISSANも描きたいけど今余裕ないので後回し・・・。
スマプリ放映中に描けるかなあ。。。


12月はただでさえ特番特番で忙しいのに、
急遽衆院選が決まってTV局はとんでもない事になってるらしいですね。
あと1月で笑ってはいけない空港から1年ですか。。。
今年は笑ってはいけない熱血教師だそうで。
個人的に一番楽しみなのは蝶野が出てくるところです。
山崎さん頑張ってください(笑

あー、あとクラブW杯楽しみです。
けどもう芸人さんとかは呼ばないでほしいなあ。
去年はメッシにさんまが「老後はどうするんですか?」とか
わけわからん質問して顰蹙買ってましたね。。。
本当ああいうの勘弁してほしいです。