Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life


なおChangでかすぎた/(^o^)\

今風の服装とか背景描くの大好きなのですがスト魔女だとそれができないのがつらい。。。
だから時折ゆるゆりとかスマプリに走ってしまうのですね(それだけが理由じゃないけど)。


○スマプリ
「みゆきです!」
「あかねです!」
「二人揃って……」

「あかみゆです!!!」
って言って欲しかった('A`)。
けいおんではちゃんと「ゆいあず」だったのに。

とりあえずあかねに翻弄されるなおちゃんと
なおちゃんに抱きつかれるれいか様が見れたのでいつ死んでもいいくらいの気分です(^q^)。

あかねとみゆきしかお互いが見えないというのを逆手に取って
教室のどまんなかで授業中にいちゃいちゃする薄い本まだですか。
本当に夏コミあたりで出そうで困ります。


○アノニマス
改正著作権法にアノニマスが絡んでくるなんて誰が予想したでしょう。
世間的な評判は知らんですが僕は大いにやってもらっていいと思っています。
これとは別につい先日屑みたいな法案が衆院通った事ですし
これに呼応してVIPあたりが何かするんかなあと思ったけど今のところそういう動きはなさそうですね。
そろそろ僕らも動かないといかんと思う。

しかし肝心のアノニマスも霞が関と霞ヶ浦間違えたり
民主党と自民党間違えたりどうにも頼りないですなあ。
アノニマスを萌えキャラ化しようなんて話も小耳にはさみましたが
そっちで盛り上がってどうするww

※追記
さきほどアノニマスの日本向けの声明見たら自民への攻撃は意図的だったようです。
法案出したの自公なんでしたっけ??