Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

ニコニコ新バージョン発表内容まとめ

視聴画面のサイズが上がったりタグ編集がリアルタイムで反映されたりと言った変更点があるようです。
個人的に凄いなと思ったのはジャスラック管轄の曲なら歌ってみたとか演奏してみたで
使ってもOKになったこと。

ただ、レイアウトの変更等の頻繁なマイナーチェンジはうんざりしてるので
リニューアルは極力これっきりにしてほしいものです……。

同人界隈の方って思ったよりニコニコとか見ないような印象を受けます。
かくいう自分もほとんどサッカーか作業用BGMで使うくらいです。
地デジになってからチャンネルにお世話になることも減ったかなあ。


○ゆりゆらら





ペン入れについては本当ずーーーっと悩んでいて、
それが最近やっと形になってくるようになったので
楽しくて楽しくてしゃーないっす。

どうでもいいけど人間って手でめっちゃキレイにハートの形作れるんですぜ(歳納京子描く時発見して感動した