Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life


クリックで全体


魔王こと西沢義子さんの誕生日です、おめでとー!
いつの間にか僕が魔王ちゃん好きなの知ってくれてる方が多くて、
スケブで魔王ちゃんリクもらったり年賀状で描いていただいたりという事があってとても嬉しいです。

ある方が「好きなキャラだからこそ人が描いた物が見たい」と言っておりましたが、
最近それを痛感しました。


○嬉しいこともう1つ

歯医者行ったら虫歯無かったんだよーーーーー!!!!!!

若干歯に鈍痛が走るので「あーこれ神経まで行ったわ手術だわ」と
顔面蒼白で歯医者に向かったのですが、大丈夫でした。
他の事が原因でその手の痛みが出ることは普通とのこと。

まじ嬉しいです。。。時間も金もめっちゃかかるからね……虫歯……。
皆さんも定期健診には行ったほうがいいですまじで。