Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

僕が居るのが同人クラスタなので、
この時期になると「東京に向けて出発します!」とか
「○○時頃入場します!」「お使いお願いできますか?」とか、
「新刊出ます!」とか言ったツイートが随所で流れ、
一体感やら緊張感やらがあって心地いいような、
参加しない人間にとってはちょっと寂しいような気持ちになります。

1日目は既に終了しましたが、
うpされた戦利品見るとウィッチの年賀状やらゆるゆりのグッズやらが
写っててうらやますぃ……(´A`)。

今回は欲しい新刊がちらほらあるのよねー。
京極先生の本とか、眼鏡合同でご一緒させていただいたゆっこさんの本とか。
hi-ho-さんも何箇所かゲストで参加されてますし。。。

でもコミケは行かん事にしているのです。
人込みが尋常じゃないので……。
ツイート見つつみんなすげえなーと感心しております。
徹夜組に至ってはこの寒空の中夜からとか……。



年賀状追加分。
お送りさせて貰うのはしばふ先生という方。
しばふ先生の絵めちゃめちゃ好きというかガチで尊敬しているので
やりとりできるのはすげえ嬉しいです……。

写真だとしょっぱく見えるけど
実際見るとぼちぼち綺麗に仕上がってるのよこれでも(´A`)